ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

雑記。

今日は、天気も良かったので昼過ぎから高知市内をサイクリング。

何か良い風景か何かないかなぁと思っていたら、あった❗


そして、何枚か撮ろうとしたら突然のパニック障害が😓💦💦💦💦

薬を携帯してたので、激しい動悸の中やっとの事で薬を飲みしばらくうずくまる事1時間。

何とか回復。

何故こんな時にパニック障害

まるで写真を撮るなと云わんばかりに😵⤵⤵

一応チェックだけはして、今日写真を撮ることを断念。

綺麗な写真が撮れると期待してただけに滅茶苦茶悔しい😢⤵⤵

パニック障害よ、頼むから発生するにしても何でもない時に起こってくれ。何故いつもここぞという時に起こるんだ😣



何とか回復した後は、ちょうど障害者手帳の更新をしなければいけなかったので役場へ。



手続きをする事30分、ようやくパニック障害の気配も全くなくなり普通の状態に。


その後どうしようと思ってたら、ちょうどテレビとBlu-rayレコーダーの調子が悪い事を思い出し、高知駅近郊にあるケーズデンキに行く事に。


ちょうど良い40型4K対応のテレビとレコーダーがあったので、見てる事2時間。

ちょうど買い換える頃合いだったから、見れば見る程超欲しいと悩みまくり、店内をうろうろ。

どうしようと、うろうろしてるうちにひとつの商品に目が。


それは、SONYBluetoothハイレゾスピーカー。

試しに、試聴してみたらこれがなんとまぁ音が滅茶苦茶良い。

自分が持ってるハイレゾの楽曲数曲聴いてたら、すっかり心奪われ、気がついた時には買っちゃってました😅🎵

あとは、テレビとレコーダーどうしようと思い閉店間際まで散々迷うに迷った結果、今回は諦める事にしました。

まだ完全に故障してないし、愛着あるしここで買い換えるのはもったいないと。

やはり完全に故障してからだなと、高い買い物だしここは慎重に。

22時半に自宅へ帰って来ました。


思えば車の時も完全に故障するまで乗り潰したな、15年間。
平成3年式のクラウン。故障しても修理に出し、買い換える事なくエンジンが駄目になるまで乗り続けた凄く愛着があった車。

病気になった頃位に廃車になったのでどうしようかなと思い買い換えも検討した結果車ではなく、ロードバイクに嵌まりそれからは自転車三昧。

15万円したけど運動になるし、健康的だしね。



またいずれ病気が治り何処か良い所に就職した時には、車を買うだろうけど、色々と見てる限りクラウンを越える魅力的な車には出会ってない。

やはり、平成3年式のクラウンは最高だったなぁ😌


もし、今魅力的な車が目の前にあってもそれはとても高い買い物なので直ぐに飛び付く事はないし、物凄く悩みまくりで結果買わないと思う。


その前に、ロードバイク乗り潰さなきゃね😃
愛着があってカッコいい自転車😄

さぁ、これからブログ巡りをしてからシャワー🛀浴びて晩ごはん食べるかな😌⤴


それからは、買ってきたハイレゾスピーカーで音楽聴くぞ😌🎵🎵


それでは、またね👋😃





ブッちゃん。
(2019.06.25 0:37)