ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

出張も無事終了しました。

7月2日から始まった出張も無事終了し、自宅へ帰って来ました。


本当は昨日の夕方には自宅へ帰ってたのですが、前夜ほとんど寝ずに仕事して帰って来たせいで眠くてそのまま爆睡😪💣💤してました。


仕事は約3年ぶりともあってとてもハードでした。


ですがそれよりも辛かったのは移動でした。


さすがに、帰りは千葉から広島の福山市まで遠かった。

西日本を襲った集中豪雨のせいもあって、神戸から高速道路は使えなく、大渋滞でほとんど進まない。


結局、神戸から福山市まで8時間以上掛かってしまった。

福山市のホテルに着いたのが午前4時前。


そこから2時間も寝れずにそのまま次の仕事に直行。

さすがに辛かったの一言です。


帰りは瀬戸大橋が通行止めになってなくて本当に良かった。

そこからは高速道路を降り下道で高知へなんとかたどり着くことが出来ました。


でもあちらこちらで土砂崩れで片側通行で大渋滞してたなぁ。


僕が千葉に出張している間にまさかこんな事になってるとは思いませんでした。


千葉の柏市のホテルにいた頃、よく聞いてた曲が2曲あります。


1,東京

https://youtu.be/a8quYWxYFVs

これは千葉に移動してる最中、首都高と湾岸線を走ってる間、東京の大都市を見ながら東京って凄いなと思って、よく繰り返し聴いてました。


2,しゃぼん

https://youtu.be/joPZEmDBvyc


これは、仕事でしんどい、辛かった時逃げ出したいと思った時しょっちゅうこの曲ばかり聴いてました。


結論から言うと、結果色々とあって大変だったけれどこの出張・・・いや仕事に出れて良かったなぁと思っています。



次はまだ予定なのですが今月の25日辺りから名古屋に約1ヶ月間の出張が予定に入っています。


まだ参加するかどうかは迷っていますが。


今はとりあえず無事に終わってホッとしています。


ゆっくりするぞ~(笑)





PS.一昨日、千葉を襲った地震

その時僕は神戸で大渋滞にはまっているさ中でした。




ブッちゃん。