ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

歌。

これまでいろんな曲を歌ってはYouTubeにUPしてたのですが、あきらさまに低評価ばかりがついてる。

僕って、高評価になり得ない程歌唱力ないですか?


又は、音痴ですか?


日を経つにつれて低評価ばかりついて、何かの陰謀に僕のチャンネルが呪われているようで、悲しいというか怖いというか・・・


チャンネル登録してくれる方も居ない。


是非、これを機にチャンネル登録を宜しくお願いします🙇⤵


で、何故低評価なのかを理由をコメントしてくれたらと思っています。


ただ単に低評価は、こちらとしても対処のしようがないので。

素直に高評価でコメントがつけば凄く嬉しいのですが・・・。

今から最近収録した10曲を投稿しますので公平にジャッジして頂けたらと思います。



欲を言えば、気になった曲は何回も聴いてくれたら尚嬉しいです。


1.塗りつぶして行け! (1,491回)

https://youtu.be/6116vWnGnrk


2.Black&white (269回)

https://youtu.be/vh9NSzsDeQU


3.君と春が来る (493回)

https://youtu.be/NPiQ9H4K9cg


4.誰がために鐘はなる (331回)

https://youtu.be/mQ4GzJmr9Nw


5.オレンジの海 (230回)

https://youtu.be/_SFXacFAcgo


6.風景が僕をためしている (273回)

https://youtu.be/zY12x41ut1o


7.石の風が吹く道 (276回)

https://youtu.be/tqEc0mjkwOI


8.夢でいてくれるでしょう (418回)

https://youtu.be/OCwXRDxz668


9.僕であるために (296回)

https://youtu.be/s3AQQy__g4Q


10.Fellows (1,307回)

https://youtu.be/pyz1oGSzC18



僕はYouTuberとしても活動しているので、何卒宜しくお願い致します。




ブッちゃん。