ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

ふと思った事。

おかげさまで鬱病の方は少しずつマシになってきました。


コメント欄も開放しますが、まだ完全体ではない為読み切りのコメントだと大変ありがたいです。



ご理解の程宜しくお願い致します。



ふと思った事。


それは新しく始まったASKAさんのオフィシャルサイトの事。


どう考えても時期尚早だと思う。



ブログの時間非表示やまだファングラブへの非加入等・・・



特にブログはいつ更新したかも分からない、こちらがいつコメントしたかも時間非表示の為分からないんじゃ、凄く困ると思う。



元々ブログのコメントはファングラブ加入者のみが出来るとの事。



まだ、ファングラブ非加入の状態では何の為にハテブロからオフィシャルサイトへ移したのかが全く意味がない。



おまけにコメントも250文字と極端に少なく、扱いにくい。



それらを考慮しても、強引にオフィシャルサイトを始めた他ならない。



せめて、ファングラブ加入出来る状態でブログの文字数無制限、時間表示出来る状態でオフィシャルサイトを始めるべきだったと思う。



まぁ、ハテブロにあるようなスター🌟は付けれないのは仕方ないにしても。



これは、個人的に感じた事であり批判ではありません。



そういう自分は、まだコメントしてないですが(笑)


コメントしたら嫌がる人、反発する人がが2名程いますので、コメント非常にしずらいですね。




あ~鬱病は辛いなぁ・・・



今は、読者さんになってくれてるブログはなんとか読ませて頂いている状態です。




無気力、脱力感、喪失感、沸いてくるマイナス感情はいつ過ぎ去るのか、今回は長引きそうです。



それでも、なんとかブログ更新だけは続けていこうと思っています。




無理しない範囲内で。





ブッちゃん。