ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

オーディオ。

特に記事にする事がなく、ちょっと参ってますがオーディオの話をしたいなぁと思います。



今は、アパート暮らしなので5,1chスピーカーとかは置けなくなってしまいました。




実家暮らしの時はそれこそ7,1chスピーカーとオーディオ機器を設置してよく聴いてたものです。



最高だったなぁ・・・あのサウンドは!!




今、是非とも購入したい機器がありましてそれは、【SONY Bluetoothハイレゾ対応スピーカー】


約25,000円あれば家電量販店で買えます。



スマホから飛ばした音源をハイレゾで是非とも聴きたいなぁと。



SONYから販売されてる一万円のハイレゾイヤホンも気になる所だけど。





少しずつ貯金しなくては!!






そんなこんなで今回はASKAさんの10月30日にAmeba TVで放送されたものを投稿したいと思います。




まずは歌。

1、塗りつぶしていけ!

2、Loneliness

3、誰がために鐘は鳴る

4、今がいちばんいい


https://youtu.be/BBmMGQuXiyk




そして、逆指名インタビューの模様

https://youtu.be/72fPlYSWmdA




皆さんも是非観て下さい。



楽しいですから!!





ブッちゃん。