ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

やっと。

自分の中での区切れ目が出来ました。


もがき苦しんだ4日間。



その答えとは、やはり1人でも僕の歌を聴いてくれる人がいる限り歌い続けていこうと。



しばらくは歌をYouTubeに投稿することはありませんが、歌への情熱、自分らしく自信を持ち続ける事で今後に繋がっていくんじゃないかと。




その為には、約25年間愛用してきた煙草を完全に絶ちきろうと思っています。


もっと綺麗な声で自然な形で歌いたいから。


今の状態だと、声がかすれ気味だし無理やり声を張り上げるじゃないけど歌ってる部分もあったりする所が随所にあるから。



今の歌唱法で歌ってると、いずれ声帯を壊す恐れが高いとある人に言われた事もありますし。




多分、いや間違いなく煙草を辞める事で起きる禁断症状に苦しめられそうですが・・・



もう、あれこれ考えても仕方ないので前を向いて進んでいこうと思っています。




ブログ連続更新記録は116日で途絶えてしまってひじょーに残念。


また1からだ(⌒‐⌒)




がんばるマン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




って、そろそろ寝なきゃ!!


この4日間寝たいのにまともに寝れなかったから。



寝れるかな?


睡眠薬飲もうっと!!




ではではまた後程😃🎵











ブッちゃん。