ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

色々と考えた結果。

歌う事をしばらくの間お休みしようと決めました。




理由は自信を無くしました。





自信を無くしちゃったら歌うべきではないとASKA さんも仰っています。




低評価もその原因です。


低評価が付くたびに、下手くそ!!辞めろ!!って声が聞こえてきてとても苦しいです。



視聴回数も伸びない、YouTubeチャンネル登録者数も増えない現状、続けていく勇気がありません。



TV ドラマでも言ってたように、「人は悲しみの中では生きていけるけど苦しみの中では生きていけない。」



正にその通りで苦しみから逃れたい為に、自暴自棄になりやがて自殺がらみの事をやるようになる。




今、物凄く苦しいです。



[なんで認めてもらえないんだろう]



僕、そんなに歌下手くそですか?歌唱力ないですか?



しばらく歌から離れようと思います。




最後に収録した3曲だけ紹介させて下さい。


1.MIDNIGHT 2 CALL

https://youtu.be/F9L0baG6mqs


2.Love is...

https://youtu.be/yPKyessrUo4


3.TODAY

https://youtu.be/_MeUrFyUNdo




半年だったけど、とても辛くでも楽しませてもらったなぁ。



どうも、ありがとうございました。



※誰か高評価付けてくれないかなぁ・・・

誰も僕の歌を誉めてくれる人が居ないなら・・・





少しの間、ブログも休ませていただきます。


かなり、疲れました。








ブッちゃん。