ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

聴き比べ 4  

先日に引き続き、とみさんについてピックアップしたいと思います。





昨日は、プロ並みって言ってたけどよくよく調べてたら、バンド組んでライヴ活動やオリジナルCD、配信曲を出したりしておりました。




彼はもうプロだったんですね。



凄いわ、ホントに。



1.黄昏を待たずに    とみさん

https://youtu.be/4WlWK8Nm7_s


2.BIG TREE      とみさん

https://youtu.be/jwWbj42dyXw


3.PRIDE        とみさん

https://youtu.be/6HrPedRztoI



続いて私、素人ブッちゃんが歌う上記3曲


1.黄昏を待たずに

https://youtu.be/5waJh1nDbxU


2.BIG TREE

https://youtu.be/-F27acQcNbY

3.PRIDE

https://youtu.be/im1MGxtqlL0



聴き比べるでもなく、とみさんの方が素晴らしく上手いのは確かですが、タイトルがタイトルなもので・・・


ご了承下さい。


はじまりはいつも雨   とみさん

https://youtu.be/LXxh5T-uWrU


晴天を誉めるなら夕暮れを待て   とみさん

https://youtu.be/DYFTR1aDRg8



けれど空は青    とみさん

https://youtu.be/kihEet_DFLs


月が近づけば少しはましだろう  とみさん

https://youtu.be/UGPIsvQi5n8


On Your Mark    とみさん

https://youtu.be/8mZvcj8jmOU




いやぁ、本当に凄いお方だわ!!

でも、なんとなくなんだけどB'zの稲葉さんみたいな声質に聴こえるのは僕だけ??

昨日のエントリー、MIDNIGHT 2 CALL  とみさんを聴くとよく分かると思います。


365日    とみさん

https://youtu.be/B9b365Klaws


love me i love you   とみさん

https://youtu.be/wPIh6teoMVo


いつかのメリークリスマス   とみさん

https://youtu.be/k3Ftusg0fPc



ホントにとみさんて何でも歌えるんだなぁ、凄いなぁ、僕もこんなだったら言う事なかったのに、努力と、こうなるんだという強い思いがあれば・・・なんとか少しは願いは叶うかな😃🎵



じっくりと聴いて貰いたいなと思っています。


イヤホン又はヘッドフォンで聴くとより臨場感を味わえると思います。







ブッちゃん。