ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

聴き比べ 3

僕には憧れというか、尊敬するというか、凄いなぁという人がいます。



それは【とみさん】。



とにかく歌唱力も抜群で、歌が上手すぎる。




彼は僕より実は若くて、ビックリしているのですが、凄いお方なんだなぁと。




いろんなアーティストの曲を歌ってて多分曲数だけでいくと軽く200曲は越えてるんじゃないかと思います。



彼はある意味、プロですね。



僕の持ち曲は90曲。



まだまだです。


今は歌唱法を微妙に変えたりしているのですが、やっぱりとみさんには敵わない。


もって生まれた才能ですよ。


素晴らしいわ、とみさんは。




1.SAY YES       とみさん

https://youtu.be/mt8KAXLkd88


2.MY Mr.Lonely Heart  とみさん

https://youtu.be/RHuLsOjj52I


3.MIDNIGHT 2 CALL    とみさん

https://youtu.be/4xOmZh2jczc



続いて私、ブッちゃんが歌っております上記3曲。


1.SAY YES

https://youtu.be/JRjSBXSzmmg


2.MY Mr, Lonely Heart

https://youtu.be/TO7_WvzG7VM


3.MIDNIGHT 2 CALL

https://youtu.be/F9L0baG6mqs



とみさんの歌と僕の歌を聴いてくれた感想でもあれば、気軽にコメント宜しくお願い致します。



最後にこの曲で締めて頂きましょう(笑)


YAH YAH YAH     とみさん

https://youtu.be/PcC5AldJwjo





ブッちゃん。