ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

今日は!

約1ヶ月半ぶりに床屋😃✂️💈に行って来ました。




いやぁ、頭ボッサボサ、髭ボーボーだったので実にサッパリして気持ち良かったです。



いつもはカットするだけだったのですが今回思いきって坊主にしました。




しかも一番短い1㎜で!!




理由はとにかくサッパリしたいなぁと。




髭はいつもは剃らないのかって??



そうなんです。



剃刀負けをしょっちゅうするので、床屋に行くまでは剃らないようにしてるんです。




やはりプロに剃ってもらうのが一番!!




しばらくは坊主を続けるつもりです。



勇気はいるけどいざ坊主にしてもらうと、案外悪くないかもと満足しています。




坊主最高~😄👍





ブッちゃん。