ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

ふぅ😵💨

久しぶりに今日は外へ出掛けてまして、只今帰って来ました。



別になんの用事もなかったわけですが。





たまには、外の空気も吸わなきゃな(⌒‐⌒)





オリコン週間ランキングで観てたらASKA さんのニューアルバム【black&white】が6位、売り上げ枚数14,963枚でした。



90年代と比べると言うまでもなく低い水準ですが、プロモーションもなく自主レーベルでさすがあっぱれです😃🎵




本当にCD がこんなにも売れない時代になったんだなと痛感しています。




90年代はホント凄かったよなぁ・・・




あの頃に戻らないかなぁ。





ふとそんなことを思いながら沈みゆく夕日を眺めながら家路についていました。





なんか、寂しい世の中になったもんだなぁと。





ブッちゃん。