ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

うぉ~。 ※追記有り

今、起きました("⌒∇⌒")



なんか、まだ寝足りないけど・・・



昨夜は、福岡ソフトバンクホークスが優勝したので、ちょっと呑んでました😄



工藤監督、優勝おめでとうございます( ☆∀☆)⤴️⤴️




結局、寝たのが午前4時過ぎでありました!!






今日は、これからYouTubeを連続で観てスマホのバッテリーの持ちを調べたいと思います。



一般的に8時間以上で普通、10時間以上でかなり持ちが良いと判断出来ます。




僕の新しいスマホ、果たして何時間もつかなぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ




因みに前のスマホは10時間持ちました。





では、早速試したいと思います。





ブッちゃん。





早速試した結果、5時間35分でした!




思ってたより全然もたなかったなぁ😅



でも、2年前のスマホだから仕方ないかな😢