ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

今日は。

午後から病院。



そして、終わったあとどうしようと思っていたら、無性にカラオケに行きたくなりまして、先ほどまで歌ってまちた(^-^)v




収録は本当は4曲だったのですが、どうしても納得がいかず3曲となりやしたぁ( ☆∀☆)



いやぁ、楽しかったッス!!



毎月1回はカラオケに行こう🎵




収録した3曲を早速投稿したいと思いやす(^-^)v



1. MIDNIGHT 2 CALL

https://youtu.be/F9L0baG6mqs


2. Love is...

https://youtu.be/yPKyessrUo4



第3曲目は自身初の試みとなります、女性曲。

外してる箇所はただありますが、一番好きな曲なのでとにかく歌ってみました。


3. TODAY

https://youtu.be/_MeUrFyUNdo





これで90曲歌った事になるな!


よし、あと10曲!!












って、なかなか難しいんだよなぁ、あと10曲が(・・;)



これから、女性曲でも良いと思ったものはどんどん収録に望んでいきたいと思いまーす(^o^)/~~




自分なりにキーを落として。



じゃないと、声帯ぶっこわれちゃう(笑)





ブッちゃん。