ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

昨夜の。

Ameba TV で放送された、ASKA さんの逆指名インタビュースペシャル面白かったなぁ!!



インターネットTV を初めて見たんですが、地上波では決して観る事ないところを観れてとても良かったと思います。




亀田興毅君とのカラオケ🎤🎶実現しそう!!


いいなぁ!!



僕も混ぜてと言いたいです(笑)





あと、来年から月1で新曲を出して行くって言う事。




とても楽しみです。


吉田豪さんとの対談も面白かったなぁ。


特に玉置さん10,000円ぼったくり事件(笑)


めっちゃ笑えました。


僕も、同じような経験があるから【おい!それなら金返せよ~ぅ!!】って思いながら観てました。






曲も4曲フルで披露してくれて、やっぱり地上波ではあり得ない、ネットTV だから出来るんだと痛感しています。




また、AmebaTV に出演してくれないかな!!



とにかく観てて、とても面白かったです。




録画してあるので3回か!観ました😃🎵



また、観よう😊👍




ありがとう😉👍🎶ASKA さん。



ありがとうAmeba TV


PS,早速YouTubeに載っていたので投稿したいと思います。

https://youtu.be/72fPlYSWmdA







ブッちゃん。