ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

もう、すっかり。

完全な夜型になってしまいました。



人間というか、僕は単純だな。




昨日起きたら、とっても楽しみにしてる【コナン】君が始まってました。



運良く、オープニングテーマ曲が流れてる途中でしたので見逃す事なく観れました。


どうも、謎解きがえらく好きみたいです。


サスペンスも好きだけどミステリーはもっと好き。


世界ふしぎ発見】は欠かさず観ています。


面白いし、勉強になるんだよなぁ。




でも、それを活かせない僕はバカだけど(笑)




その昔、スーパーファミコンでやった謎解き【かまいたちの夜】シリーズに嵌まってたなぁ。



懐かしい思い出です。





そんな訳で残りの曲を投稿したいと思います🎵


81.ID

https://youtu.be/6r0VtA6zxgQ


82.心に花の咲く方へ

https://youtu.be/09MKJNHZtfo


83.オンリーロンリー

https://youtu.be/Z91eg7SUwf4


84.Be free

https://youtu.be/PVCXRf5Xit0


85.X1

https://youtu.be/pbl5AfLs73k


86.Too many people

https://youtu.be/9YUXcPFr8xs


87.L&R

https://youtu.be/jVKvCSHz4Cg


88.On Your Mark

https://youtu.be/JOEhZDozsXs





なんだかんだ言って、88曲も歌ってたんだ。


かなりビックリ!!


あと12曲で100曲だ🎵



でも、当面は収録予定無し。


まっ、そのうち達成することでしょう。




ブッちゃん。