ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

もう!!😄🎵

今日のってか昨日か!

朝日新聞朝刊にでっかく出てたASKA さんの新アルバムの告知宣伝。




とにかくカッコよく出来ていて、早速ポスター代わりに壁に貼りました。



今まで新聞1面でこのような事に出会わなかった為大変喜んでいます。



しかもあの朝日新聞ですよ!!


余程の事がない限りまず無理だったと思います。



さすがはASKA さん😄😄👍




物凄い事をやってくれました😊😊✌️




んな訳で続きの10曲を投稿したいと思います🎵


51.タクシードライバー

https://youtu.be/ijJeLvcAcKE


52.あの鐘を鳴らすのはあなた

https://youtu.be/GXZN-KuIaKw


53.JUST ILLUSION

https://youtu.be/NQXBOR0SKfc


54.恋人はワイン色

https://youtu.be/eYAswN3SZC0


55.じれったい愛

https://youtu.be/CvTS5Vq4r5k


56.I LOVE YOU

https://youtu.be/0GYXLcrr6JA


57.サライ

https://youtu.be/9r2GJawh93s


58.蒼い星くず

https://youtu.be/ManonPIx0Wg


59.Tomorrow never knows

https://youtu.be/90qkvQkFZ2k


60.今でも

https://youtu.be/lJufl4paS7M




最近、人恋しいっていうか寂しいのでだれか話相手にでもなってくれないかなぁ・・・

いろんな方と話が出来ればと思っています😃


コメントの方、宜しくです😅👍




ブッちゃん。