ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

音楽配信にてGet !!

ASKA さんの待望のニューアルバム【black&white】の配信を待ってたんですが、午前0時半過ぎに配信の告知が!!



真っ先にダウンロードして今13曲を通して聴き終えました。




全体を通して前作【Too many people 】 とは全く異なっています。


ですが、どの曲も素晴らしい!!




特に良かったのは

【君と春が来る】

【夢でいてくれるでしょう】

【僕であるために】←なんかしゃぼんの続編かと思えるほど素晴らしい。



悩んで悩みぬいた結果この3曲になりました。



まだ1回しか聴いてないのでこれからまた聴きまくります😃👍




という訳で続きの7曲を投稿したいと思います🎵


44.愛は勝つ

https://youtu.be/MHMomtdtiCI


45.愛しい人よGood night

https://youtu.be/BKUsJvx9gXU


46.離したくはない

https://youtu.be/C8sbCEaQYdQ


47.心の旅

https://youtu.be/azCi6_AkFnY


48.今夜ちょっとさ

https://youtu.be/aSOHgCzsJTQ


49.バーガーショップで逢いましょう

https://youtu.be/Q5Z9C6JUh2M


50.ALONE

https://youtu.be/aTmTzJa1rhc





今日、寝るのは朝だ😊🎵確定!!



ブッちゃん。