ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

今度は。

早く25日のお昼頃にならないかなぁ・・・



その日はASKA さん待望のニューアルバム【black&white】が発売される日であり、音楽配信もお昼頃になるんじゃないかと勝手に予想しています。



前作のアルバム【Too many people 】 とどう違ったティストになっているのか非常に楽しみです😄😄👍



CD はもちろんAmazonにて予約済みですがどうも発売日より遅く届くようです。




なら、音楽配信を期待するしかない。





前作と同じ13曲なので、楽しみ盛りだくさんです😄😄🎵



同じ年に2枚もアルバムをリリースするなんて、さすがASKA さんだ!!





ってな訳で負けじと続きの13曲を投稿したいと思います🎵


31.また逢う日まで

https://youtu.be/0oe6NRnQ-mQ


32.川の流れのように

https://youtu.be/uickWGxOYqs


33.君がいるだけで

https://youtu.be/smRbUkBXEno


34.おさえきれないこの気持ち

https://youtu.be/jyzJ74VSttg


35.万里の河

https://youtu.be/2Bs7k7sWyK8


36.ひとり咲き

https://youtu.be/UHLKZcr5x-w


37.群れ

https://youtu.be/Yh4MfzQh7jE


38.MOON LIGHT BLUES

https://youtu.be/QIyk-SEYCO4


39.not at all

https://youtu.be/W20GrPN3qQo


40.僕はこの瞳で嘘をつく

https://youtu.be/zvMd_wEEAIg


41.太陽と埃の中で

https://youtu.be/258CrJ7RlKQ


42.36度線ー1995夏ー

https://youtu.be/5cUKs6jEYZI


43.黄昏を待たずに

https://youtu.be/5waJh1nDbxU




なんかこの頃スマホの挙動が怪しい。

ワンテンポ、遅い😒➰💦


タッチしてないのがタッチして固まる😵😵💦


強引に再起動しても意味無し。



やっぱり16000円の格安スマホだからなぁ😥😥💦


毎回、毎回こんなのばっかじゃ腹立って仕方ない😒💢💢




早くXperia Z5よ、来~~い😄😄🎵





ブッちゃん。