ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

どうして?

アクセス数がここ最近右肩下がり📉で歯止めが利かない状態となっています。




なんで??



訳分からない。




また、右肩上がり📈になっていく事を願うばかりです。



そろそろハイレゾ対応したスマホに買い換えようかなと模索しています。



やっぱり音に拘るのならXperia Z3。



もう、3年も前のスマホなんですが口コミの評価もかなり良い。


新品未使用状態なら何の問題もないでしょう。



一つだけ言わしてもらうなら、Android6.0止まりでアプリのサポートが終わるのがあとよくて2~3年。


って、2~3年ももてばいっか!!




そんな訳で、続きの5曲を投稿したいと思います🎵


6.FUKUOKA

https://youtu.be/5klTt3aEIMw


7.君を忘れない

https://youtu.be/zAicPEdy5gw


8.帰宅

https://youtu.be/PgL6XqnUc6c


9.モーニングムーン

https://youtu.be/onejcJyB_4A


10.MIDNIGHT 2 CALL

https://youtu.be/uORIn1ufaxg







ブッちゃん。