ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

そういえば。

今日でブログ継続日数90日を迎えました。



色々とあったなぁ・・・


早くも3ヶ月連続で何とかブログを継続してきました。



こんなくだらない記事ばっかり書く僕のブログを見て下さり誠にありがとうございます。




これからも、くだらない記事になろうかと思いますが宜しくお願い致します。





そんな訳でこれまで収録してきた曲を振り返りたいと思います。


1.男と女

https://youtu.be/-a01b1RpB6w


2.と、いう話さ

https://youtu.be/TMYqehOlE6U


3.さらば恋人

https://youtu.be/NHXMRyepITM


4.抱きしめてTONIGHT

https://youtu.be/Dq8FZDVslVQ


5.廃墟の鳩

https://youtu.be/3PjjUz_A_SA




とりあえず5曲投稿しました。



毎日、5曲ずつ紹介させて下さい。



今年5月から始めたYouTuberの歌い手。




何だか懐かしくも思います。




記念すべき第1曲目がチャゲアスの【男と女】だったなんて知らなかった😅💦💦(笑)




明日は第6曲目からです。



お楽しみに!!




って、誰も楽しみにしてないか(笑)



これが僕のブログです😊👍




ブッちゃん。