ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

先ほどまで。

爆睡😪💣💤してました。


昨夜は、イコライザーのアプリをインストールしてから、あーでもないこーでもないと試行錯誤してましたのでいざ気がついてみると朝になってました。




おかげさまで、一番納得のいく音質になって大変満足🈵😆しています。




ただ、YouTubeとかを観てると度々音質が元に戻り大音量でビックリなんてことも😅💦💦



当初全くこの存在を知らず、某所サイトの口コミでそういうアプリがあることを初めて知った訳ですが、これならわざわざBluetoothステレオスピーカーを買う必要がなかった。




もう一日気付くのが早ければ・・・




本当に、やれやれといった感じです😩😩💦💦






でも、迫力は断然Bluetoothステレオスピーカーの方がありますので、昔使ってたiPhoneに音楽がたっくさんありますので、それ用に使って、YouTube聴くのにも使おうと思っています。



ガンガンに使って元はとらないと。




そんなこんなで、昨日お伝えした残りの2曲を投稿したいと思います🎵


L&R

https://youtu.be/jVKvCSHz4Cg



On Your Mark

https://youtu.be/JOEhZDozsXs





ブッちゃん。