ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

自宅へ。

先ほど自宅へ帰って来ました。



収録予定だった4曲のうち3曲のみ収録を終えました。



あと1曲はと言うと・・・



実は僕の隣のルームで馬鹿みたいに音量を上げて大声で歌うものですから、やかましくて歌っても収録に影響大ですから、直ぐに止めて店を後にしました。




やっかましいったらありゃしない😤😤💢



完全に集中力が切れました。




この1曲は来月以降になるでしょう。



他に収録曲がないもので😅😅💦💦💦





とりあえず収録した3曲を投稿したいと思います🎵



Be free

https://youtu.be/BUzI52axuhE



MY Mr.Lonely Heart

https://youtu.be/TO7_WvzG7VM




もう恋なんてしない    

https://youtu.be/i6oDVdmKaWY





1ヶ月ぶりの収録は、何だか本調子ではなかったけど、今のすべてを歌にぶつけています。



音がたまに大きくなったり小さくなったりしてるので注意の程お聴きください。





たった3曲だったけれどマジ疲れた😣💦⤵️






ブッちゃん。