ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

実のところ。

かなり迷っています。



前のエントリーでも書いてるとおり、スマホを買い換えようとしています。



しかし、決定的になってるディアルステレオスピーカーにハイレゾ対応。



今、こうして考える度そんなに違いあるだろうかと思っています。



ネットでは所詮、スマホから出る音に何の期待もしてない。


音が出てくれればいい。



常にマナーモードなので。



イヤホンで音楽聴いてる為無評価。



等、世間一般ではほとんど気にしてないのが分かります。






僕っていつからこんなにスマホのスピーカーにこだわりを持つようになったんだろう・・・





そう考えると、今使ってるHUAWEI nove lite で十分じゃないか。



音の為だけに高いASUS Zen Fone 4を買う必要性ないんじゃないか。



まぁ、ゲーム好きなら買い換え必須でしょうが・・・。




とにかく迷っています。


買い換え予定のASUS Zen Fone 4はすでに発注済み。


割賦払いなので月の使用料と併せて月額6000円弱かかってしまう。



もう少しよく考えてネットとかも見ながら最終判断を下そうと思います。







ここで1曲投稿したいと思います🎵


心に花の咲く方へ      ASKA

https://youtu.be/oWlIZs3lfHg








ブッちゃん。