ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

そろそろ。*追記あり

喉を暖めなければならない時期がきました。



僕はYouTuberの歌い手として、これまで90曲近くYouTubeにおいて公開しています。



公開予定日は、10月4日。


収録曲数は3曲。



10月4日公開に向けて全神経を向けています。



上手くいく事を願いつつ!!




歌う事は約1ヶ月ぶりなので、収録してみてこれでヨシ!!と思えたらいいのですが・・・



これがNGだと1週間先になります。




特に、不安はありません。



あとは音質だけですね。



なにせ、新しい端末(スマホ)で収録するのですから。


なるべく良い音で公開したい。



ただそれだけです。







ってな訳で、1曲投稿したいと思います🎵🎵


リハーサル         ASKA

https://youtu.be/_Gk4jv-bZUo




僕が歌う曲を2曲投稿したいと思います。


SAY YES         byブッちゃん

https://youtu.be/JRjSBXSzmmg


FUKUOKA         byブッちゃん

https://youtu.be/5klTt3aEIMw









ブッちゃん。