ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

やっぱり。

昼夜逆転してしまった。


今度は寝ようといくら思っても寝れない。



もう、それはそれで仕方ないから今度は何処まで起きてられるか。



今日は待望のiPhone8、8plusが発売される日。




僕には全く関係ないけど、凄い人でいっぱいだろうなぁ。


ベンチマークはiPhone7で170000台



iPhone8は230000万台らしい。


まぁ、処理能力の早さや超高度な3Dゲームをする人向けだろう。



僕が使ってる格安スマホnove lite はベンチマーク57000台。

処理能力も問題ないし、快適に使えてる。


処理能力の差はよほどじゃない限り分からないと思う。

差が出るのはやはりゲームだろう。



いつも、思うんだけどなんでiPhoneはあれほど高いのだろうか?


そのうち格安スマホiPhoneの半値でスペック共に追いつく日が来るだろう。



格安スマホで一番人気はやはりHUAWEI だろう。


iPhoneは開発こそ、米国だが生産は中国。

すなわち、中国製だ。

HUAWEI も同じく中国製。

っていうか中国シェアNo1だと思う。






ってな訳で2曲投稿したいと思います🎵🎵


通り雨           ASKA

https://youtu.be/jXJ_XxnnGpo


東京            ASKA

https://youtu.be/a8quYWxYFVs





ちなみに僕がiPhoneマニアなら、iPhone8は見送り10周年モデル【iPhone X】を買うだろう。



スペックはiPhone8と変わらないが、Xには何か遊び心があるように思える。








ブッちゃん。