ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

う~ん・・・

どうやったら読者数が増えるんだろう。


スターがいっぱいついてて、ブックマークもすごい数のブログがただある。


やはり日常の出来事だけでは駄目だろうか?



読者数の多いブログはアクセス数も凄いんだろうな❗❗


1000とか当たり前にいったりして。




みんなブログにある工夫をしてる。



僕なんか、ただ広告をのぞいて何の工夫もしてない。


それも影響しているのだろうか?





ともあれ、読者数をもっともっと増やしたい。





ってな訳で1曲投稿したいと思います🎵


月が近づけば少しはましだろう     ASKA

https://youtu.be/koFH_CgaHQ8




眠気も吹き飛んじゃったよ。







ブッちゃん。