ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

おはよー👋😆✨☀️

先ほど、起きました。


いやぁ、実に良く寝たぁ❗❗


昨夜は23時半には寝たから約6時間かぁ😊



足の痛み止めの薬と睡眠薬が良い感じに作用したんだと思います。



朝起きて一番の曲、ASKA さんの新曲【Fellows】、【塗りつぶして行け!】でしっかり目が覚醒😄😄👍


各250円でダウンロード出来るので良かったらダウンロードして聴いてみて下さいね😊👍


凄く良い曲なので❗❗




今テレビでショッピング番組をやってるんだけど、果たして買う人いるのかなぁ・・・いつも思う事。



何か高いんだよね😥😥💦💦💦




ってな訳で1曲投稿したいと思います🎵


夢はるか        ASKA

https://youtu.be/7T14HsOrpeo








ブッちゃん。