ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

どうやら。

台風は無事に過ぎ去ってくれましたね。



昨日も足の薬の副作用で丸一日中寝ていました。


しかし、昼夜逆転は避けたいので今日は早く寝ます。



僕あんまり副作用にかからない体質だったのですが、歳をとったせいなのかなぁ・・思いっきり副作用の餌食になります。



今の薬も日々進歩してるんだなぁと。


副作用がない薬ならよりいいんだけど・・・




20日には精神科受診だから昼間に飲む鬱の薬をなんとか処方してもらおう。



これがないと精神的に不安定になるし、情緒不安定になり、落ち着かなくなる。




今は、部屋で見つけた鬱の薬が6日分あるから一安心。



もし、もらえなかったら前の病院に戻そう。



ただ意味もなく薬大幅に減らされているので😥😥




あ~いつになったら、うつ病パニック障害、不安障害、不眠症、治るんだろうか・・・




ある人は完治まで10年、ある人は7年、ある人は5年等あるから、これは長期戦だなぁと。




まさか自分がそうなるとは、夢にも思わなかった。






今や誰にでもかかる病気。


皆さんも十分気をつけて下さいね。






ってな訳で、僕が歌ってる曲3曲を投稿したいと思います🎵🎵🎵



とんぼ   長渕剛     byブッちゃん

https://youtu.be/yaFGhN8lQUQ


RUN    長渕剛     byブッちゃん

https://youtu.be/BeOLC7cnExU


チェリー   スピッツ    byブッちゃん

https://youtu.be/1ONOi_Z6pCU





早く、足の痛み治ってくれ~(笑)






ブッちゃん。