ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

先ほど。

部屋から見つかった、鬱の薬のおかげでだいぶ精神的にマシになってきました。


本当に残ってて助かった!!




それまではスッゴく精神的に不安定だったから😵😵💦💦


病院元に戻そうかな・・・

今の病院やってられましぇん💢💢💦💦




読者数は日に日に増えて行って大変嬉しく思うけど、アクセス数が・・・下降してる。何故?!


それと、ブックマークって何なんだろう??


これがあるとないとじゃ何か違いでもあるんだろうか??


目指せ!!読者数100人越え!!



今年中に達成出来るかな😊😊💦💦💦




ってな訳で3曲投稿したいと思います🎵🎵🎵


モーニング ムーン      CHAGE and ASKA

https://youtu.be/D7UkF0PUgFo


黄昏を待たずに       CHAGE and ASKA

https://youtu.be/QbQeqVVHG2U


大人じゃなくていい        ASKA

https://youtu.be/oABXFJkearQ








ブッちゃん。