ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

劇的に。

足の痛みが改善されました。


薬💊変更でこんなに劇的にマシになるなんて!!




昨日、処方された薬💊。


トラムセット配合錠←ロキソニンから変更。


リリカカプセル25mg ←これは変わらず。




しかし、トラムセットは眠くなる副作用があります。



このまま上手くいって治ってくれればいいのですが・・・



天よ・・・どうか!!




おかげさまで昼過ぎから夕方まで副作用で寝たせいか、精神的にも少しマシになりました。





一昨日、ついにiPhone8、8plus、Xがテレビにて大々的に発表されましたね。


iPhone通なら迷わずiPhone Xでしょう!!

3~4万高くはなりますが😅



スペック的にどうなるんだろ?!




多分、ベンチマーク220000~250000万台いくよ!!

*ちなみにiPhone7は170000台




スマホは格安スマホ共に年々進化してるから分からない。



ついこの前までは2年に1度、機種変すれば良かったのに今では1年に1度になっちゃってる😅💦



消費者にとっては、何を選んでいいか今や分からなくなってるのは確か。



この先もっとサイクルが激しくなっていくんだろうなぁ💦💦





ってな訳で、5曲投稿したいと思います🎵🎵



黄昏を待たずに       byブッちゃん

https://youtu.be/5waJh1nDbxU


どん底          byブッちゃん

https://youtu.be/opegaUP2b_k


一番偉い人へ       byブッちゃん

https://youtu.be/KiDHERY7I8k


情けねぇ         byブッちゃん

https://youtu.be/3PIrsPAN5K8


君を忘れない        byブッちゃん

https://youtu.be/zAicPEdy5gw











格安スマホも、ステレオスピーカー標準搭載ならいいのに・・・


自分が使ってるスマホはモノラルスピーカーだから音がどうしても悪い😅💦💦


みんな、イヤホンかBluetooth対応スピーカーで音楽聴くんだろうけどね・・








ブッちゃん。