ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

自分の歌ったトップ10

今年の5月から、思い切って自分の歌った歌をYouTubeに公開して早4ヶ月を過ぎました。



初めてYouTubeで公開した時は、不安だらけでしたが今となっては楽しみながら公開させてもらっています。




歌の方も、初公開当時はガチガチで音程外しまくりでしたが日を追う事に本来の自分になって来てます。





公開当初は、やれ下手くそだの、やれ聴くに絶えない等散々言われてめちゃくちゃ落ち込んだ時もありました。



でも、結果的に続けてきて本当に良かったと思っています。




これからも宜しくお願い致します。





ってな訳でこれまで自分が歌った曲で、自分自身で聴いて良かった歌ベスト10を恥ずかしながら発表したいと思います。


1位 兄弟船        鳥羽一郎

https://youtu.be/H81JWIRuS90


2位 酒よ・・・追伸       吉幾三

https://youtu.be/bo_ibFY9a-M


3位 酔歌・・・追伸     吉幾三

https://youtu.be/jphmWXevcxE


4位 SAY YES       CHAGE and ASKA

https://youtu.be/JRjSBXSzmmg


5位 雪國         吉幾三

https://youtu.be/rEl2VoQrLSI


6位 BIG TREE       CHAGE and ASKA

https://youtu.be/-F27acQcNbY


7位 シングル ベッド      シャ乱Q

https://youtu.be/0ZwlU-k7ItQ


8位 サライ       加山雄三&谷村新司

https://youtu.be/9r2GJawh93s


9位 FUKUOKA        ASKA

https://youtu.be/5klTt3aEIMw


10位 と、いう話さ       ASKA

https://youtu.be/TMYqehOlE6U




2017・9・9現在







また、日が経てば順位、曲の入れ替わりに変動があるかもしれませんが今のところこんな感じです。


かれこれ100曲近くある自分の歌った曲に大いに悩まされましたが(笑)




皆さんは、トップ5を挙げるとしたらどんな感じになりますか??



コメント欄にお気軽に宜しくお願い致します。





今宵も夜が長いど(o^ O^)シ彡☆

27時間テレビに釘付けだからね(笑)











ブッちゃん。