ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

いつ。

寝れるか分からない。



右太ももの激痛で・・・



でも、ほんのわずかだけどマシになったかな😅😅




ホント、今月は出だしからツイてない。


まぁ、年運が中殺界の【乱気】、月運も同じ。


はぁ・・・。




どうか明日ってもう今日か。

痛みが退いてますように。




気晴らしに音楽でも聴こう、どうせ寝れないのだから。


ASKA さんの前アルバム【SCRAMBLE】から7曲を投稿したいと思います。



1.UNI-VERSE

https://youtu.be/sI6YpK85qVA

2.いろんな人が歌ってきたように

https://youtu.be/CCAgs_fFVIg

3.朝をありがとう

https://youtu.be/C66tx2sNmiI

4.L&R

https://youtu.be/pLckd46dAGc

5.歌の中には不自由がない

https://youtu.be/4nba3Ei77SQ

6.あなたが泣くことはない

https://youtu.be/-MONyEfcY6o

7.僕の来た道

https://youtu.be/GbCut4HX2yc





たっぷり聴いた後は、TSUTAYAで借りてる韓国ドラマ、アン・ジェウク主演【光と影】を観ようっと。

1.予告編

https://youtu.be/sYcY0flhdFA

2.空よ・・・どうか(挿入歌) アン・ジェウク

https://youtu.be/YlU8vUKLyws





こりゃ、寝るの朝方になるな😪👍(笑)










ブッちゃん。