ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

さてと。

そろそろ寝ましょうかね💤💤



って、言う前に余り眠くない。


それでも、寝なきゃ!!


夜更かしは美容と健康に良くないからね✨






って、美容は余計か(笑)



寝る前にこの曲を聴いて寝よう🎵



1.あの鐘を鳴らすのはあなた    byブッちゃん

https://youtu.be/GXZN-KuIaKw



2.あの鐘を鳴らすのはあなた     ASKA

https://youtu.be/B8ftz-Q8igg




ふと、思ったんだけど僕が歌ってるのは原キーなんだけど、ASKA さんが歌ってるキーはちょっと低い。


今までASKA さんは原キーで歌ってるものばかりと思ってた😅😅




聴き比べて下さい。

歌の上手さでは月とすっぽんくらい違いますけど😅








ブッちゃん。