ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

本当の・・・

友達って、身近に居るのはOZAWA だけ。



その彼も、先月の28日から海外出張で居ない。


しばらくって言ってたから9月いっぱいまで此方には帰って来ない。


ネットでの本当の友達って言えるのは誰だろう?


ウーン・・・今はかおりさんとライダーマンさん、miwa さんだね😊😊👍



ロキソニン3錠飲んで漸く、頭痛もだいぶ良くなりました。



吐き気も収まりました。



でもまた、寝るの朝方になりそうです。



コンコンとひたすら眠り続けたからね。


夜更かしは、美容と健康によくないと言いますが。





んな訳で、ASKA さんのアルバム【Too many people 】 から配信されてる全ての曲を録り終えたので、再投稿します。



1.FUKUOKA

https://youtu.be/5klTt3aEIMw

2.Be free

https://youtu.be/ar5OMUdOpT0

3.X 1

https://youtu.be/iV0IbAwVKTM

4.Too many people

https://youtu.be/m5lZewyDek8

5.と、いう話さ

https://youtu.be/TMYqehOlE6U

6.しゃぼん

https://youtu.be/TMYqehOlE6U




やっぱり、なんだかんだ言ったって歌しかない。


ふぅ😵💨

今宵も夜が長い😥😥




どうか今日は平和でありますように。










ブッちゃん。