ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

寝過ぎたよ。

かれこれ15時間は寝たんじゃないかな。




寝過ぎて逆に眠い💤😭💤


昨日、やれる事の全てをやりきったから疲れが半端なかった😅😅😅




睡眠は体に良いんだけど、コンコンと眠り続けたから体に悪いなこりゃ😱😱💨💨



また、朝まで眠れないよ。





カラオケでも行こうかな・・・





やっぱ辞めた。




今日は、大好きなプロレスを観るんだ✨





ってな訳で、ASKA さんの最新のアルバムがカラオケで配信されてる全ての曲を収録を終えましたので投稿したいと思います🎵




1.FUKUOKA

https://youtu.be/5klTt3aEIMw

2.Be free

https://youtu.be/ar5OMUdOpT0

3.X 1

https://youtu.be/iV0IbAwVKTM

4.Too many people

https://youtu.be/m5lZewyDek8

5.と、いう話さ

https://youtu.be/TMYqehOlE6U

6.しゃぼん

https://youtu.be/w5M2muq2Nco



多分全ての曲をYouTubeに投稿してるのは、僕だけでしょう。


今のところは。





あ~長ーい夜が始まったよ😅😅





体調は99%良くなりました。



もう大丈夫😊😊😊










ブッちゃん。