ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

おかげさまで。

8割方良くなってきました。


親父の顔を見て、まだまだ頑張っていかなきゃなとだいぶ心が癒され、その足でカラオケにGo!!



先程まで歌ってました。



やっぱり歌っていいね😃👍



ちょっと、【しゃぼん】という曲で号泣してしまって歌にならなかったけれど😭😭💨



なんか、今の自分とリンクしちゃって。


【いま幸せですか 苦しいですか 何度も自分に問いかけてみる 投げる
この寂しさはどこから来るんだろう それでも それでも あぁそれでも】

泣けますよね・・・本当に。



でも収録は楽しみながら出来たので。



やっぱり今の僕には歌しかないんだって思います。




ではでは収録した曲を投稿したいと思います。



新たに録った曲は1曲です。


その他は録り直しです。




1.Be free (再)

https://youtu.be/ar5OMUdOpT0

2.X 1(再)

https://youtu.be/iV0IbAwVKTM

3.黄昏を待たずに(再)

https://youtu.be/WWqblMzkieQ

4.Too many people (新)

https://youtu.be/m5lZewyDek8



以上です。


これで、カラオケで配信されてるASKA さんのアルバム全て制覇です🎵




コメントしてくれた方、本当にありがとう✨





もう多分大丈夫でしょう😊👍









ブッちゃん。