ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

歌。

僕の、歌ってそんなにASKA さんに似ているのかなぁ・・・




前に、スナックへ呑みに行って歌った時に必ずって言っていいほど【めっちゃASKA やん!!超似てる!!】って言われます。




決してモノマネしてるわけじゃないのですが・・・




この前なんか今は無き高知の歌自慢の番組があってその優勝者が僕の後に呑みに来てて、優勝曲チャゲアスの【終章~エピローグ~】を歌ってた方がいて、めっちゃ上手かったんだけど、SAY YES を一緒に歌う事になり、その人からも❬ASKA そのものやん、歌上手いし!!❭と言われました。




いや、俺歌上手くないしそもそも似てないよと言ったのですが・・・いや!似てる!!と言われ・・・



言われる事は、大変光栄だし、嬉しいけど、なんか複数な思いです。





僕はどんな曲を歌ってもASKA さんの歌声になるようです。




皆さん、YouTubeで僕の歌を聴いてて、ASKA さんに歌声似てるだなんて・・・思います??




僕は似てるとも思ってないし、そもそも歌上手くないです。





ってな訳で、5曲再投稿したいと思います🎶


1.FUKUOKA

https://youtu.be/5klTt3aEIMw

2.Be free

https://youtu.be/TFrGcnI2_ZI

3.X 1

https://youtu.be/XUzbbR2iqb4

4.と、いう話さ

https://youtu.be/TMYqehOlE6U

5.しゃぼん

https://youtu.be/w5M2muq2Nco



ASKA さんのアルバム【Too many people 】から5曲を歌っています。



多分5曲をYouTubeで公開してる人は、そんなに居ないと思います。




下手の横好きが歌っておりますが(笑)



PS. SAY YES も一応載せておきます。

https://youtu.be/JRjSBXSzmmg










ブッちゃん。