ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

サライ/加山雄三/谷村新司の動画:うたスキ動画|JOYSOUND.com


サライ/加山雄三/谷村新司の動画:うたスキ動画|JOYSOUND.com

 

 

今年も24時間テレビが始まりましたね!!

 

いつも、この日だけは画面にかじりついています。

 

 

 

今年のテーマは【告白~勇気を出して伝えよう~】

 

皆さんは、誰かに勇気を出して告白することはありますか??

 

 

 

僕は、今年の5月から初の試みで勇気を出して世間に公開した歌の数々。

 

これが、今の僕の告白であり原動力になってる気がします。

 

これからも、続けて行ける限り続けて行こうと思っています。

 

 

YouTubeでの【サライ】もありますので、そちらも聴いて貰えればなと思います。

 

音質最高に悪いですが・・・😅😅😅

 

https://youtu.be/9r2GJawh93s

 

 

 

皆さんも一緒に24時間テレビ、楽しみましょう😊😊👍

 


PS.只今、阿久悠物語をやっているので、僕が歌ってるこの曲を投稿したいと思います🎵


あの鐘を鳴らすのはあなた       和田アキ子


 https://youtu.be/GXZN-KuIaKw



また逢う日まで      尾崎紀世彦


 https://youtu.be/0oe6NRnQ-mQ


 

 

ブッちゃん。