ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

パソコン。

来月にノートパソコンを買う予定ですが、ちょっと分からない事があります。




それは・・・



Windows7、8、10は、それぞれ何が違うのか。



良い点と欠点。


さっぱり分かりません。




とりあえず、新しいWindows10でいっかとも思っているのですが、パソコン超初心者にはどれが向いているのか・・・


今、ネットでリフレッシュパソコンて言うんですか、それを見ていて大いに悩んでいます。




簡単に分かりやすく説明してくれる方、いないかなぁ・・・



値段的には余り大差はないです。



決めているのは、FUJITSUNECのどちらか。




また、こりゃ寝れんわ😅😅









ってな訳で、アニメ【今日から俺は!!】の第4作目を投稿したいと思います😊



1.https://youtu.be/RjFGvo0ReFE

2.https://youtu.be/MQn3ocRgXZ8

3.https://youtu.be/0VZozUJbZPE

4.https://youtu.be/LETQvidju10

5.https://youtu.be/TgPMIA5lZ4c

6.https://youtu.be/hRpmfLSx7_Y

7.https://youtu.be/-00AeUW41MM

8.https://youtu.be/Sa0MmVNTPgg



昔は、一つの作品としてYouTubeにあったんだけど今は、小分けされてる。


非常に面倒だなぁ😩😩😩






ブッちゃん。