ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

本日は、CHAGE and ASKA 結成38周年の日。

今日は特別な日です。


この日が来たんだなぁと。


今日は、CHAGE and ASKA 結成38周年の日で、何かお祝いのメッセージを伝えなきゃと思い、0時半頃だったかなぁ・・・ASKA さんのブログにシンプルにメッセージを送りました。




だけど、ASKA さんはその20分後にブログを更新。




あまりってかほとんど周年の事は気にしていない様子で、独自の理論を冷静に述べています。



それを拝見して、やっぱりASKA さんて物凄い方だなぁと尊敬しています。



僕がASKA さんなら、なにかしらサプライズ的な事をやりたいと思うのですが😅👍




CHAGE and ASKA 結成38周年記念として、チャゲアスのライブを投稿したいと思います。

https://youtu.be/TUWaJNQEe7A






心から、おめでとうございます🎉🎉🎂🎂🎂













ブッちゃん。