ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

長い夜が。

またまた来てしまいましたね。

長~い夜が!!


しっかりと目が冴えています。


多分、睡眠薬を飲んでも効き目はないでしょう。




いつもの、YouTube閲覧に凝ってみるか!!




今回も2曲続けてになります🎵


1.恋人            とんねるず

https://youtu.be/Hhw3bpi8__o

2.影法師           堀内孝雄

https://youtu.be/sGcax5mExTo




僕は、歌が上手いとは思ってなくて、じゃどの辺にいるのか、気になります。


歌唱力で言えば100%がMAX なら自分は何%なのか??


こればかりは自分でどうのこうの言えないのでいつも僕の歌を聴いてくれてる方に聞いてみたいですね😊


コメントはいつでもフル開放してますので、気軽にコメントして下さいね!!


でも、YouTubeのコメント欄にコメントするのだけは辞めて下さいね。



かなり、凹みますので😅😅😅





ブッちゃん。