ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

まったく。

ヤバイ😱💧

全くって言っていいほど眠くない。




また、こりゃ寝るの朝方だな😩😩💨💨



参った✋😖✋



まぁ、TVでも観ながら、YouTubeでも観ようかね~🎵






言っときますが、決して器用じゃないからね😅😅








次の曲も2曲続けてになります。


1.一番偉い人へ        とんねるず


https://youtu.be/KiDHERY7I8k


2.どん底          とんねるず

https://youtu.be/opegaUP2b_k



沢山の方に聴いてもらえばなと思っています🎵








PS:ASKA さんが紹介してた、ハイレゾスピーカー、17,000円で手に入るなら是非とも欲しいなぁ・・・音にうるさい僕としては🎵



でもなぁ・・・


限定300台・・・



絶対にあっという間に売り切れてしまうよ😅😅💨💨


とか言って、普通に買えばまだまだ高いし・・・



追記、200台でしたぁ😅😅


ごめんちゃい😥😥😥




ブッちゃん。