ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

ブログ。

必ずしもASKA ファンだから、とりあえずブログやっとこうかなんて気は更々なく、僕は真剣にそして楽しみながらブログをやっています。



ブログは日々の日記のようなもの。

だからPRO にして、本格的にやってるし当然アクセス数も気になる。

PRO にしたのは理由があります。

理由は、広告が邪魔なところで、何となく安っぽいイメージだったから。


決してASKA さんが、PRO にしてるとかじゃないですよ(笑)


ただのASKA ファンならidを取ってブログなんかせずにASKA さんのブログにコメントすればいいだけの話ですから。


ましてや僕はアメブロやってる訳ですし。

今は、サブ的な位置付けですが😅😅



もう一度繰り返しますが、ブログとは【日々の日記】のようなもの。


今のところあと数日で連続更新30日、つまり1ヶ月を迎えます。


まぁ、自然体でやっていければなと。

この先もずっと。


ブッちゃん。