ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

X1/ASKAの動画:うたスキ動画|JOYSOUND.com


X1/ASKAの動画:うたスキ動画|JOYSOUND.com

 

皆さんこんにちは✨😃❗

 

ノンストップ見終わったあと所用で1時間程外に出ておりましたがこちらは炎天下の晴れでして、暑い暑い😱☀

 

溶けてなくなるんじゃないかって言うほど暑くて途中で水分補給をするも、帰り道で突然寒気がして危うく倒れる所でした😱😱😱💨

 

なんとか、バイキングに間に合わせてASKA さんを観るんだとの思いで、どうにか無事に帰って来ました。

 

皆さん、水分補給はこまめに摂ってなるだけ日陰にいましょう😅😅😅

 

ってな訳で、次の曲を公開しましたので投稿したいと思います🎵

 

 

予感           ASKA 

 

https://youtu.be/wOsZg4WLcBY

 

このあとも、グッディでASKA さんのインタビューを聴けるみたいなので楽しみにしてま~す😊😊👍

 

 

ブッちゃん