ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

涙の影/シャ乱Qの動画:うたスキ動画|JOYSOUND.com


涙の影/シャ乱Qの動画:うたスキ動画|JOYSOUND.com

 

 

俺って、どんだけカラオケ好きなん??って言うほど歌を歌う事が大好きです😆🎵🎵

 

この時、全25曲位だったかなぁ・・・

 

でも、ストレス発散にはカラオケかお笑いのYouTube観るかが一番!!

 

歌を歌う事って楽しいけどその分難しい。

 

僕はうたスキYouTubeで公開してるから、聴き手に出来るだけ不愉快な思いをさせないかが大事。

ストレートに気持ちが伝わってるといいんだけど・・・

 

やっぱりこればっかりは人それぞれだよね。

感じ方は。

そう考えると歌って物凄く難しい。

 

今までYouTubeうたスキで公開してるのも楽しみながら真剣に歌ってるから、それだけでも伝わってたらいいな😃

 

ブッちゃん。