ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

今でも/ASKAの動画:うたスキ動画|JOYSOUND.com


今でも/ASKAの動画:うたスキ動画|JOYSOUND.com

 

皆さん、こんばんは😃🌃

 

次の曲はASKA さんの最初のアルバムから【今でも】

この曲が歌えた事に大きな喜びを感じています!!

さすが、JOYSound!!

DAM にはないもんね😅😅😅💨

 

って、先程まで世界陸上は所々にしてASKA さんのMV を観てました。

僕のよく見るベスト3を発表したいと思います🎵

 

1位はやっぱり【と、いう話さ】

今ではクルクル回るのも慣れてしまうほどしょっちゅう聴いてます😊

 

2位は【通り雨】

ここのところしょっちゅう通り雨的な雨が降るので、その度に聴いてます!!

 

3位は【FUKUOKA 】

やっぱり、原点じゃないですか、この曲は!!スライド式のVTR もなかなかいい感じですね😃

 

皆さんはベスト3を挙げるなら、どんな感じでしょうか?!

 

 

ブッちゃん。