ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

これを見てくれてるすべての方へ。

昨夜は、ASKA さんのブログへ『死んでやる』発言をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。


僕はなにかと、思い込みが激しい方で、それプラス頑固な性格でして、『こう思ったら、こうなんだ』という感じ方をしており、ああいった言動をしてしまいました。

直さなきゃいけないんだけどなかなか直らない。


ただ今は、皆さんに多大なご迷惑とご心配をおかけした事には変わりはありません。

本当に、本当に、ごめんなさい。


コメントが遅くなりました事、心からお詫び申し上げます。


※尚、昨夜ASKA さんブログにて僕が書き込んだコメントは削除致しました。

批判にめげずにこれからも収録した、残りの数曲公開して行きます事、ご了承下さい。





ブッちゃん。