ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

💨💨💨

・・・生きてる存在価値っての失った。


僕って、そんなに歌下手くそ??

上手くなかったらASKA さんとこに載せたら駄目?


作ってみましたシリーズでは、あんなに好評だったのに僕だけは迷惑ってどういう事??


完全に差別してるし悪質ないじめに他ならない。


こっちだって、能天気に載せてる訳じゃないんだよ。

かなりの勇気が必要なのに・・・


所詮、ASKA ファンてそんな人が多すぎ。

なにか、あればファン同士で徹底的に叩き上げするし。

皆さんもご存じでしょう。過去にどれだけファン同士で些細な事で度々トラブルが起こったの。

あほらし。自分の人生。


これ、そのKAOKO 0831さんが残したコメントがある【黄昏を待たずに】

一応載せておく。

https://youtu.be/5waJh1nDbxU


あーホントヤダヤダ。


死を感じる。



ブッちゃん。