ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

先程のASKA さんのブログへの投稿について。

これを見てくれてる皆さん、大変申し訳ありません。


先程のASKA さんへのブログ投稿について、咄嗟の思いつきであり、本来なら自分のブログでやるべきでしたが、なにぶんアクセス数が低いもので、沢山の方が見てるASKA さんのブログにて思いきってやってみようとの判断です。

勿論、宣伝目的ではありません。


これをやることによって例え低評価100を越えようとも傷ついたりはしませんので、安心して下さい。


ここでもやります。

黄昏を待たずに    CHAGE and ASKA

https://youtu.be/5waJh1nDbxU



一言、コメントでもあれば、嬉しいです😊😊




ブッちゃん。