ブッちゃんOffice diary

やりたい事をやりたいように、自由に。

おはよー☔

昨夜は、世界陸上に見とれて、最後まで観ちゃいました。

結局、寝たの8時頃だった。


ボルト、残念だったね・・・本当に僅差だったけれどまぁしょうがないよね。

いつかは負ける日が来る、そんなものなのかな。


けれど、全力を出し切っての銅メダル!!


おめでとう😊

そして、感動をありがとう✨


ボルトの出した世界記録9秒58は、そうそう簡単には塗り替えられないでしょう。




今日も、世界陸上見よっと😉😉





そんなこんなで新たに曲を公開しましたので投稿したいと思います🎵 



ALONE      B'z


https://youtu.be/aTmTzJa1rhc





台風が来てるよ😱😱

このままいけば、高知直撃するみたい・・・あ~ヤダヤダ。・゜・(ノД`)・゜・。




ブッちゃん。